第17S1月1週 あけまして

おめでとうございます。今Sもよろしくです@@/

結局昨Sは108勝。今までの最高を29勝も上回ってしまいました@@;
重賞成績も上々で、何よりアリーヴェデルチがクラシックを獲ったことが大きかったです。
新S期待のデフェンソールも最終週でラジオNIKKEIを勝ち、良い形で締めくくることができました。
アリーヴェデルチのNIKKEI賞とセットでの制覇ですね。まこにょんさんのマネw
もちろんそのために全日本を回避したわけではないですが^^;

また馬主会では昨Sに引き続きアンクルブレイカーが有馬記念を制覇!
連覇できるような長寿命の強い馬をウチからも出したいところです@@;

デフェンソールの次走は引き続き芝2000の京成杯の予定です。
本来はダートが主戦場の馬ですが、北海道2歳で負けて以来すっかり芝に目覚めたのかw
これからGIを迎えるにあたって、皐月かアメリカか悩んでいるところです。
クラシックをあと1勝すればレベルが上がりますが、アメリカもなかなか挑戦できないところ。
ギリギリまで悩むことになりそうです。

さて、今Sの種付けはどうなるかなっと・・・。

この記事へのコメント

シャリュイ
2008年08月01日 10:42
明けましておめでとうございまぁす☆
私の5倍近くの勝利数に恐れおののいておりますw(゜o゜)w
私の目標…やっぱり…ふーすさんです!
あ…呪わないで下さいね(笑)

それから例のモノ
ジムで毎日…着てはいるんですよw
いつか血迷って公開するかも?(爆)
まこにょん
2008年08月02日 02:03
むむっ、アッサリ真似されましたねw
さすがはふーすさん。

ところでデフェンソール号がまこにょん厩舎に転厩するらしいですね。
枠を空けてお待ちしておりますw
ふーす
2008年08月03日 08:41
>シャリュイさん
馬の数でゴリ押ししたら思いのほか伸びてしまいました@@;
目標はウチの不利枠率っと・・・φ(´ω` )
ぜひ血迷ってくださいwww

>まこにょんさん
すいません、印象的だったので勝手に出しちゃいました^^;
むう・・・転厩とな・・・。
あと20S後ぐらいでよければ(´ω`)

この記事へのトラックバック

  • Average cost of a loan in alaska.

    Excerpt: Single-family mortgage loan limits alaska. Alaska advantage loan payment. Alaska student loan. Alask.. Weblog: Alaska advantage loan payment. racked: 2008-09-14 01:40