第16S12月2週 100勝達成

今S、100勝達成しました。

今までシーズン79勝が最高だったので、ずいぶん稼ぎました@@;
トントンさんに刺激されて激しくいった結果ですが、その分勝率などはまったく及びませんorz

2歳戦線ではデフェンソールが東京スポーツ杯を勝ちました。
意外に思われることも多かったし、自分自身も悩みましたが2歳GIには出しません。
ラジオNIKKEIかホープフル、京成杯あたりの中距離を使っていこうかと思ってます。
全日本なら勝ち負けになるとは思うんですけどね。色々しょーもない考えがあるのです(´ω`;)

デビュー時には阪神も出走を考えていましたが、結果的にはこちらも回避して正解でした。
というよりこの馬の存在で回避したのですが・・・馬主会のウィッチクラフトが制覇。おめでとー@@
当初はこの馬に全日本もとってもらおうと画策してのデフェンソール回避だったのですが・・・
そもそも出走するかどうかも怪しいのに、他人の馬に期待しすぎでしょうかw

今シーズンもそろそろ終わりですね。
成長株のボラーレヴィーアもピークに入ったことですし、最後にもうひとつ大きいところを獲って終わりたいところです。
阪神カップ、ビフレスト産駒とクメピジェノベーゼ産駒で何頭出るんでしょうw

この記事へのコメント

edgein
2008年07月29日 10:22
全日本も出したかったんだけどフリレの結果と調子がよろしくなかったもので・・・。
もっと早くに決めておくべきでした。
ふーす
2008年07月30日 07:31
改めておめでとー!
まあ無理に出すこともないしね。
その分桜花賞がんばって!

この記事へのトラックバック