第9S2月4週 負けすぎw

今日で2月も終わりですが、今S2勝とは厳しすぎる orz


今日は5頭出したんですが・・・1頭も勝てず、2着が3頭と着外2頭。
まったく力を出し切れない走りが多く、ストレスも相当ですw

京都記念のヴァルトクライムに関しては、3~4着程度かと思ってたんで
2着は上出来だったんですがタイム的にはいまひとつ。

ベルソラートは完全に逃げ馬のペースにはまった感じ。
完調ではないにせよ1.30秒台も出せる馬なので、32.0は・・・。
他の馬も同様かとは思いますが^^;

ライフストリームはまあどうでもw
生涯で2勝できればいいと思ってるんで、次走に託します。
勝った馬も強かったですし。
あんまり追込の馬を走らせたくはないんですけどね。

バレーロードはもしかして脚質間違えて登録したかな@@;
道中、元気に先頭走ってましたw
持ちタイム的には勝てる馬なので、あと1~2戦のうちに勝ちあがりたいです。

ローゼンダール。不利枠を差し引いても1.33.9は問題外。
持ちタイムからすれば勝ち負けになるはずなんだけど、どうも本番のタイムが出ない・・・。




苦しいのは予想してたけど、ここまでとは思わなかった@@;
3歳馬は未出走の馬も含めてこれからの馬も多いですが、
ウチの3歳世代では上位だと思われるベルソラートで500万を勝ち抜けないんじゃ
先が思いやられます orz

残る期待はカサブランカだけ。
中山牝馬S→ダービー卿CT(or阪神牝馬S)→放牧→Vマイル を考えてます。
既に中山牝馬には強豪馬が登録してますし、ハンデも大きいので厳しいかとは思いますが
頑張ってほしい・・・orz

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック