第9S1月3週 例年のごとく

早くも来Sが待ち遠しいふーすです(・ω・`)

2歳馬勢では、堅いといわれるスロープスタイル×強化エアグルーヴが
お約束どおり持続Cで闇に葬られていきました(・ω・`)
期待していたロマンやシャドウの仔もいまひとつ・・・。
能力を全部見たわけではないですが・・・
ある程度まではいけそうだけど、GIは厳しいかなぁ。
ともかくこれから入厩までコメントを聞きつつ、妄想を膨らませていきたいと思いますw

現役組は3頭出走。初日のビッグサプライズが金杯2着と健闘しましたが、
今日は不利枠もあって着外。いまだ未勝利です。
当分は未勝利も含め厳しい状態が続くかな~と覚悟してますが、
最終的に200勝到達と重賞制覇を目標として頑張りたいと思います。
GIを勝てれば言うことないですけどね。

今日の上限解除でまたGI制覇組と差がついちゃったよ・・・ orz

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

トントン
2007年06月14日 14:51
(^-^*)/こんにちは。
来Sが待ち遠しいなんて、師匠早過ぎっ!!!
私は今Sもバーキン産駒で挑戦です。 (' - ' *)ゞカキカキ
いい仔が産まれるように祈っています。
いつも師匠ともども、レベルアップできるように願って応援しています。
がっくりきたりする事もあると思いますが、
あきらめず、挑戦していきましょうね。
師匠の挑戦は私のお手本で、頑張る勇気になっています。
お互い♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
今Sもよろしくお願いしますm(_)m



ふーす
2007年06月16日 00:05
トントンさん 今年もよろしくです@@/
所有馬の仔で勝負を挑めるのは幸せなことですよね。
ウチはまだそういう種馬にほぼ恵まれていませんが、ぜひやってみたいです。
無謀な挑戦は永遠に続く気配ですが、生暖かく見守ってください^^;

この記事へのトラックバック