第8S12月2週 浪漫

右ひざ捻挫で会社を休んだふーすです('A`)オバカ
ウチの有力馬2頭が宣言通り引退しました。


画像

1頭目はクルシフィックス。レバさん所有のレバーサンジェルマの仔です。
既にレバさんのブログでパラが掲載されていましたが、馬主も驚く良いパラでした。
ちなみに持続はSです。
当初はOPで入着できるかも、ぐらいに思っていましたが
無傷の3連勝で兵庫CSを制覇したのは予想外でした。
その後は精彩を欠いたものの、父の評価UPに少なからず貢献できたかなぁ。


画像

世代でもっとも期待していた馬ですが、
産まれは遺伝Bのネイティヴダンサー×おみくじ牝馬というアウトロー路線でした。
結果は持続SSも含めご覧の通り。右側のパラが弱いのが欠点でしたが^^;
この能力ならGI制覇を夢見てもバチは当たらないと思ってたんですけど
6連続不利枠を含め2着すら1回^^;
引退間際にオープンを2勝してくれたのが救いでした。
父がネイティヴダンサーのため、ニックスの大物種牡馬は血が濃すぎてしまうのですが、
世代も重なってきてるのでそれほど選択肢に困ることはないですね。
今Sはそんな馬の1頭であるロボフューチャーとアウトニックス配合。
成長に調教が追いつけるかアヤシイですが、ぜひ母の夢を継いで欲しいものです。
来Sのお相手はひそかにフレのあの人の馬を狙ってたり(☆ω☆)



今日はロマンの後継者(血はまったくつながってませんが)と期待するカサブランカが出走です。
ロマンの後継者らしく、3戦目にして2回目の不利枠です( ´ω`);:*.':; ブッ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック