9S3月4週 予定変更!

6Sぶりの重賞連勝達成@@/

もはや現役唯一の希望といっていいカサブランカ、
中山牝馬Sを見事に勝ってくれました。
強力なライバル達にハイペースと不安要素だらけでしたが・・・。
他の先行馬が失速する中、差し馬を抑えきっての勝利は非常に価値あるものだと思ってます。
次走はダービー卿CTの予定でしたが、1戦叩いた今日
フリレで試走してみると1200も良いタイム。
馬も騎手も適性外ではありますが、急遽高松宮記念に挑戦することにしました。
5秒台なら勝ち負けになると踏んでの決断ですが、
ちょっとした展開はもちろん、不利枠ならほぼ確実に着外になりそう@@;
でもまあ・・・失うものはもうないですからねw
ダメモトで挑戦してみます。


2歳馬がようやく入厩しましたが、妙なエサを食わされてまた牧場に戻っていきました orz
今Sも2歳フリレには当分参加できないようです^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

がじゅ
2007年06月23日 00:22
連覇おめでとうヽ(^◇^*)/ これは強いレースでしたね~(*^^)
不利枠の憑き神が梅雨休暇である事を祈っております(-∧-)

妙なエサ・・・というとあのハーブっぽい毒草ですね(?
食べさせた後放牧に出すのが定番なんでしょうか、うちは誤魔化しながらゲート調教しつつ疲労と体重を整えてます
どっちがいいのだろう。。。
ふーす
2007年06月23日 08:42
ユグドラシル5連勝おめでとうございます!
不利枠もあった中での勝利は力強さを感じました。
ドバイでの頂上対決、楽しみにしてますよ@@/

ウチは初期馬っから故障させたトラウマがあるので、
疲労がたまると怖いんですよw
ゲートは放牧中にオコジョで徐々に経験を積ませる感じですね。
エムちゃん
2007年06月23日 10:34
カサブランカ・・・いい感じだね^^
今日の高松宮^^期待しています^^
ふーす
2007年06月24日 01:09
すんごいドキドキでした^^;

この記事へのトラックバック