第8S4月2週 またもやご無沙汰

最近更新頻度がめっきり・・・申し訳ございません orz

いつもの多忙な仕事に加え、最近しこしことプログラムを書いてます。
(後ろめたい類のものじゃないですよ^^;)
昔から、ソフトウェア買うぐらいなら自分で作るという精神が無駄にあるのでw
プログラミングで飯を食えるような人間ではないので(似た仕事はしてますが)
時間もかかるし公開できるような代物じゃないんですがね・・・。

さて今日は桜花賞にローズメリアが出走です。
芝は本来の舞台ではありませんが、ここはチャンスアリだと密かに期待してます^^;
久々にGIでの不利枠回避というだけでも嬉しいですが
道悪巧者なので重馬場は好材料です。
フリレでのタイムも十分なので、あとは凡走さえなければ・・・。

今日はシャドウもOP・エイプリルSに出走です。
大阪杯の翌週ということもあってか出走馬がシステム馬合わせて6頭w
ここを気持ちよく勝って今後につなげてほしいところです。
次走予定の福島牝馬に調子のピークを合わせているので万全ではなく、
変な走りをしなきゃいいんですけど@@;



今年の2歳もだんだんと入厩してきましたね。
今Sは今までで最低のレベルかもw
昨Sの世代のナンバーワンが成長遅めなので、
その馬に頑張ってもらうことにします('A`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック