Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22S3月2週 放置気味。

<<   作成日時 : 2009/04/26 16:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。

ここの放置っぷりは昔からですが、最近はゲーム自体放置気味です。
仕事が忙しいのもあるし、単に面白味を感じなくなってるのもあるし。
3日にいっぺんぐらいログインすればいいかな、ぐらいな。
メイン垢すら調教できていない状況で、おかげさまで今Sいまだ0勝ですw

なんか引退フラグがビンビンに立ってますが、たぶん、もうちょっと続けます。
今Sは目指せ10勝〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じくww
みかん」
2009/05/02 02:25
ブログの更新も辞めました
引退も考えながら続けています
目標が何かも何で続けてるのかも解んなくなってきましたw
サーカス
2009/05/08 12:39
むむむ そんな引退フラグなんか たおしちゃるうううう(+_+)
白仮面
2009/05/29 17:15
ご無沙汰しています<(_~_)>
最近INしていらっしゃる時間が増えたかなぁと思い嬉しく思います^^
また機会がありましたら是非からんでやってくださいましーw
たかんた
2009/08/09 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22S3月2週 放置気味。 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる