Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20S10月2週 久々の更新・・・

<<   作成日時 : 2009/02/13 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

グランクリテリウムがピークアウトしたため引退しました。
GI勝ってから久々の更新となるとちょっとアレなので、引退を気に書いてみましたw

毎S平均的にレベルの高い馬は出せないけど、たまにGIを何勝もできる馬が出ればいいな、と。
そうした私の方針が久々に実った馬でしたが、いかんせん力を出し切れないレースも多く
不完全燃焼のまま終わってしまった感さえあります。

画像


GI3勝できれば十分ではありますが・・・もっと欲を出してもいいパラかなあと@@;
早熟ではありますが、即日公開としたのでぜひよろしくお願いします。
公開リファール系は貴重だとは思いますが、父方がどうにも使いにくそうなんですよねえ。

仕事が忙しくて生産が3月5週でなければ、新聞に載っていたかなあ@@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20S10月2週 久々の更新・・・ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる