Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19S3月4週 う〜む。

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今Sもなかなか手がつけられず、思うようにいかない今日この頃です。

古馬のエース・ヴェンネルヴィクはフェブラリーSで1番人気に押されるものの不利枠で惨敗、
次走の黒船賞も勝ったと思った瞬間に最後大外から差されて2着。
なかなかうまくいかないものです orz

3歳は以前の日記でも書いた秘密兵器1頭がまだ深い眠りについておりますが、
一方でもう1頭楽しみな馬も出てきました。
ただし2歳時に全然ログインできなかったので、大きなところに出るところなく
ピークアウトしてしまう可能性があって・・・それが一番の気がかりです。

そして2歳にも秘密兵器登場?久々に全使ってみたら、なかなか良さげなパラでした。
来Sのクラシックを目指して頑張ります。打倒新聞馬!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ忙しく大変でしょうが ホワイトマインド だけは 忘れずに がんばってください!(謎)
白仮面
2008/11/28 17:44
ヴェンネルヴィク・・・かしわ記念残念でした><
知り合いの馬主さんが多数登録されていただけに、
皆ベストを尽くして頑張れ〜!という気持ちで応援させて
いただきました^^
次走に期待しましょう♪
たかんた
2008/11/30 10:00
ふーすさんの秘密兵器が怖いですw
秘密兵器の登録の際は私にご一報をw 回避しますのでw
と言いつつ…うちの秘密兵器を被せたりして(笑)

最近ふーすさんのインが増えて喜んでるシャリュイです☆
ホントに体調には気を付けて下さいね
また声かけさせてもらいますのでヽ(^o^)丿
シャリュイ
2008/11/30 10:13
放置ですいません@@;

>白仮面さん
え〜っと、あの方でしょうかw
残念ながらシロフンはデビュー戦で負けてしまいましたが・・・
ホワイトマインドはしっかり受け継いでますよ!

>たかんたさん
応援ありがとうございます!
やはりGIは少し荷が重かったようです^^;
次走OPは勝てたので、これで十分だなあと思います。

>シャリュイさん
秘密兵器と言えるほどの期待はあまりないのですが・・・。
そういえば明日某レースでシャリュイさんと当たりますね(謎)
最近ようやく早く帰れるようになってきたのでなんとか大丈夫ですw
ふーす
2008/12/04 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19S3月4週 う〜む。 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる