Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19S1月4週 いつの間に・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いつの間に19Sになってましたorz
今Sもよろしくお願いします。

ホントに「いつの間に」という感じで、既に昨日までの3週中2週調教できてません orz
おかげで体ふっくらの調子微妙な状態で出走してる有様ですw
昨日は会社から帰ったの3時半とかだし、まだまだ本格復帰は難しそうです・・・。
もっとも本格的に復帰したところで成績はorz

昨Sは43勝の25位。勝利数は一昨Sの半分以下となりました。
30位になりたかったなあ。
シーズンの3分の1程度で調教できなかったので良く頑張った方だと思いますし
その中で重賞1勝獲れたのは嬉しかったです。

生産さえできていない状況ではありますが・・・これからもよろしくです m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今Sもどうぞよろしくお願いします♪
お仕事忙しそうですが、体調に気をつけて
がんばです^^

またいつの日かフリレ等でワイワイ出来ることを
楽しみに待ってます^^/
たかんた
2008/11/16 09:27
明けましておめでとうございます♪
今sもよろしくお願いします☆

私も立て続けに遠征があって…
ふーすさんのオンを見ても声を掛けれなかったり(泣)
でも私なんかよりも凄く忙しそうなふーすさん…
急に寒くなったりしてるのでホントに体調だけは気を付けて下さいね

30位も33位も逃した私ですがw
40位だったので…何かもらえる♪と喜んだのも束の間w
ないのねw40位には><
相変わらずボケボケですがw
ふーすさんの完全復帰を心から待ってます☆
シャリュイ
2008/11/17 14:59
>たかんたさん
今Sもよろしくです!
さっそく今日お邪魔させて頂いておりますw
まだまだ復帰には遠いですが、頑張ります!
復帰した暁には馬を1頭か2頭ウチに・・w

>シャリュイさん
今Sもよろしくです!遠征は大変ですよね。
体力も使うし気候も変わるし・・・くれぐれもご自愛を^^;
40位には何もないんですね・・残念^^; 来Sこそ!
ふーす
2008/11/18 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19S1月4週 いつの間に・・・ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる