Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18S10月4週 ダメダメ

<<   作成日時 : 2008/11/02 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引越し後、プレイ環境は整ったのですが仕事の都合で相変わらず放置気味ですorz

6時に家を出て2時に帰ってくるとなると、ログインすらできずorz
まあそれほどの期待馬もいないのであまり精神的なダメージはないのですが、
その中でも2頭ほど希望はあります。

1頭は2歳でまだやんちゃなのですが、既にデビュー済みです。
さすがに超早熟や早熟の実力馬と併せるとまだまだ見劣りしますが、
やんちゃでこの時期にしてはいいタイムを出しています。
しばらくは表舞台には立たない(立てない)予定ですが、今後のタイム次第では勝負もしてみるかも。
来S、ひそかな楽しみの1頭です。

もう1頭は3歳馬なのですが、GIは厳しくても重賞レベルは狙えるんじゃないかなと思っています。
前述の馬に比べれば期待は薄いですが、何とか頑張って欲しいものです。



今Sの目標は馬主ランク30位か33位?のふーすでしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
30位か33位は…
私が狙ってるんだから…ライバルになっちゃダメ><
シャリュイ
2008/11/02 22:42
ふっふっふ(´ω`)
まあ狙って順位を動かせるほどの器用さはありませんけどw
ふーす
2008/11/04 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18S10月4週 ダメダメ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる