Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2008/09/27 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

引越しのため、しばらく更新できません。

もともと更新頻度低いですけどw
すいません m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しご苦労様です!
体調に気をつけて頑張ってくださいね^^
たかんた
2008/09/27 08:12
とうとう引越しですか
作業とか大変だし神経も使うと思います
急に寒くなった事もあるし…引越し先での気候の変化とか…
慣れないとキツイと思いますので…
くれぐれも体に気をつけて下さいね
競伝内から頑張って〜^^と毎日エールを送ります☆
シャリュイ
2008/09/27 20:10
ネット繋がるまでは大変です・・・orz

>たかんたさん
ちょうど季節の変わり目ですね。たかんたさんも気をつけてください@@
異動先初出勤日に台風とは何とも・・・。

>シャリュイさん
ありがとうございます^^;
実家近くに戻ったんですが、体が向こうの気候に慣れていたようで
落ち着くには少し時間がかかりそうですorz


ふーす
2008/09/29 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる