Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17S12月5週 不完全燃焼・・・

<<   作成日時 : 2008/09/21 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第17Sが終わりました。

今日の結果を含めて、シーズン91勝、GI2勝、GII2勝、GIII1勝。
正直、今Sは不完全燃焼という思いが強いです。
GI2勝しておきながら・・・と言われてしまうかもしれませんが、
力を出し切れないレースが例年にも増して数多く、GIをあと2つは勝ってもおかしくなかったと思ってます。
12月もシーズンを象徴するかのように、OP以上のレースはほとんど不利枠とステイヤーズ以外良いところなく・・・
最終週も8頭中5頭不利枠と締めには最悪の形(´Д`)
特に2歳のハプニングはOP2走とも不利枠ながら2着に健闘しているだけに残念でした。
ここで本賞金を稼げるのと稼げないのとでは雲泥の差があるというのに・・・ orz

数少ない嬉しい要素は、手数のかかったクエストをようやくクリアでき、ランク6制覇まであと1つとなったこと。
でもここからが長そうなんだよなあ・・・^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17S12月5週 不完全燃焼・・・ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる