Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17S12月3週 ステイヤー

<<   作成日時 : 2008/09/18 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近妙に長距離馬が多くて困っています@@;

昨日のステイヤーズSではサヴェジガーデンがレコードを0,5塗り替えての優勝@@
着差も2馬身差と見事に逃げ切り、菊の凡走を少し取り返しました^^;
ただしこの馬、芝DダSSというダートステイヤー・・・orz
次走は名古屋グランプリに出てみますが、騎手が不慣れなので微妙かなあ。
1・5・1・5・1と来てるから、次は5着かもw

2歳馬でも昨日、今日と芝3000OPに出走馬。
でも2頭とも不利枠ですけど・・・orz
昨日のナニワモーツァルトは2歳OP連勝を狙いましたが、不利がたたって僅差の2着・・・。
今日は前々走でOP勝利をハナ差で逃したハプニング。今日こそ勝ちたいところなのに orz

ここのところ不利枠率が急上昇してモチベーションも著しく低下してますが、
それを乗り越えてGIを制覇したマサズプリンセスにあやかって頑張って欲しいところです@@



クエストは、昨日までの5日間中、4日で@・A・Bが出ていたレベル5がようやく片付きました orz
どんな嫌がらせかと・・・。
今日も@・A・Dで、結局6日全てで@とAが出てました。なんじゃこりゃw
クエストの内容よりも、未達成のクエストが出るかどうかの運勝負のような気がしてなりません orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近自分も不利枠に悩まされることは多いですねぇ><
プリンセスは何か見えない力が働いたようで、
いい意味で予想を裏切る活躍でした^^

クエストは・・・ボチボチやりますw
たかんた
2008/09/18 12:27
サヴェジガーデンオメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

私…呪いが解けたようですw
あんまり不利枠がなくなったような?w
だからって…再度の呪いはご遠慮しますがw

たかんたさん プリンセス(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
ずっと見てた仔なだけに…私も嬉しかったです♪
うちにも早くココで紹介してもらえる仔が出ないかなw
シャリュイ
2008/09/18 16:23
未だに8日間4−Dが出ないんで4すらクリアーできません(>_<)
助けて〜(;_;)/~~~
クエスト
2008/09/19 08:45
↑ニックネームと題名間違えた^^;
サーカスでした
2008/09/19 08:46
>たかんたさん
プリンセスおめでとうございます!
草葉の陰から成長を眺めてきた馬だけに、私も嬉しかったです。
ウチも頑張らないとなあorz

>シャリュイさん
ありがとうございます@@/
呪いの効果が薄れてきましたか・・・後で補充しておきますねw
不定期更新なので、紹介したい馬をスルーしてしまうこともあって
その点はご容赦を^^;

>サーカスさん
それぞれのレベルの、数字の大きいクエストが
どうも出にくい傾向にある気がします・・・^^;
歯がゆいですねorz
ふーす
2008/09/21 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17S12月3週 ステイヤー Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる