Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17S10月2週 白い寿司=イカ?

<<   作成日時 : 2008/09/10 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カンチェルスキスがマイルCS南部杯を制しました。

上位陣がすごい僅差の勝負となりました。
最後ギリギリ届くか届かないかでつい力が入ってしまいましたが、大外なんとか差し切りました^^;
直線に入った直後は良い感触だっただけに、外外に回ってきてずいぶんロスも出たのかも。
(といっても別に内枠が欲しいわけではないですがw)
春のかしわ記念では接戦で敗れましたが、今回逆の展開になったことは幸運でした。
次走予定のJBCCは中距離馬との対決もありますが、この勢いで頑張って欲しいところです。

一方スプリンターズSに出走したサクラナベパーティは10着と大敗しました orz
勝ちタイムを見る限りでは勝利は十分手の届く範囲にあったのですが、
さすがに大レースで力を出し切るのは難しかったようです。
次は大人しく条件に出すつもりですが、なんかGI並の厳しいメンツの予感・・・@@;

その他の馬は相変わらずの2着・3着。
単純に馬の力を引き出せていない馬主の力量なのかもしれませんが、
もうちょっと試走平均ぐらいは頑張ってくれませんでしょうか・・・orz
もったいない敗戦が多すぎるのが最近の一番の悩みです^^;




おまけ。
画像

高配当を演出してゲット。久々の万馬券的中でした@@ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンチェルスキス、マイルCS南部杯制覇おめでとう
ございます〜。寿司ネタタイトル使ってくれたんですね♪
ありがたや〜^^
うちの管理馬もそろそろシャキっとしてほしいのですが、
なかなかそうもいかずorz・・・。
たかんた
2008/09/10 08:14
ありがとうございます@@/
白・寿司・イカと内輪ネタを取り揃えてみましたw
プリンセスは残念でしたが・・・
鯖レコードホルダーのバーミヤンなどもいますし、楽しみにしています!
ふーす
2008/09/11 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17S10月2週 白い寿司=イカ? Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる