Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17S9月4週 不完全燃焼

<<   作成日時 : 2008/09/06 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

来月の転勤を控え、ドタバタの毎日です orz
今日も往復で600kmを超える移動をしてきました・・・。

調教できない日もできてしまい、そんな馬主に呼応するかのように馬は2着3着の嵐・・・。
期待馬のピークは短く、本番レースでは平均試走タイムに程遠く・・・イライラ感も@@;
ゲームでストレスをためるなんて心底無駄な時間の過ごし方ですが^^;

今日の2歳OPも、ハプニングがゴール前にハナ差でかわされ2着。
馬は未成熟ですが、今後を考えてぜひとっておきたいレースだっただけに、ここ最近では一番のショックかも。
こういうレースを落とすのが後々響いてくるんですよねぇ。

とまあ暗い話題ばかりですが・・・。
これから10月に入ってのGI戦線には少し力も入ります。
スプリンターズSに挑戦するサクラナベパーティは、父と同じレースでの勝利を狙います。
安定した強みはないのですが、時折出すタイムはサーバーレコードに相当するものなので、
力が出せれば勝ち負けになるのではと密かに期待しています。
前走不利枠を乗り切っているだけに、厄も落ちているといいんですが^^;
マイルCS南部杯に挑戦するカンチェルスキスは春の善戦を糧に勝負します。
やはりこちらも激戦となりそうですが、ウチには珍しい安定感で上位に食い込んで欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
転勤・・・ですか。自分も先月より部署移動になり、仕事の方ではバタバタ
しています^^;お互い忙しく辛い時期かもしれませんが、なんとか乗り
切っていきましょう!
たかんた
2008/09/07 05:04
うわぁ><
往復600kmはキツイですよねぇ
お疲れさまです
一日半とかでなら…往復800kmとか平気な私ですが…w
慣れてないと相当な疲労が溜まったと思います
お体に気を付けて転勤も競伝も乗り切ってくださいね♪

GT戦線には全く縁のない馬主なので…
応援組に回って…ふーすさんの活躍を期待してます☆
シャリュイ
2008/09/07 18:14
>たかんたさん
ちょうど半期ですから、この時期は大変ですね^^;
ウチはやることは大して変わらずに場所を移動する感じなので
最初だけかも・・・部署移動は辛いですね、頑張ってください!

>シャリュイさん
お話を聞く限りではシャリュイさんの年あたりの移動距離は
すさまじいものになりそうですね^^;
距離よりも、休日に平日より早く起きる生活の方が辛いかもw

明日の新聞に馬がいなかったり、不利枠だったら笑ってくださいw
ふーす
2008/09/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17S9月4週 不完全燃焼 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる