Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17S7月3週 惨敗

<<   作成日時 : 2008/08/29 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

JDDでデフェンソールが2着。しかし1着との差は2 1/2と大きいものでした。

牝馬補正や不良馬場等、敗因要素を色々挙げることはできますが、やはり今日の決定打が一番かも・・・。
画像

前々から現相馬でピークアウトを感じてはいましたが・・・やはり残念です。
正直なところ、試走からすれば力を出し切れていないレースともいえるので悔しい気分もありますが、
今は2着でもよかったのかなと思います。今までが少し出来すぎたのでしょう^^;

調子はほぼ落ちていなかったので、明日のOPに出すことも可能ですが
基本的にウチはGI馬だろうと何だろうとピークアウトしたら即引退させる方針なので
大人しく繁殖入りしてもらいましたw


画像

持続はSS。左側のパラメータはなかなかの壮観でした^^;
おつかれさま。良い仔が出るといいな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!いいパラですね〜^^
子供は是非うちの牧場に置かせてください^^
ってか没収!
エムちゃん
2008/08/30 17:28
ダメですw
なかなか良い仔も生まれませんし・・・。
身内から没収してくださいw
ふーす
2008/09/03 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17S7月3週 惨敗 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる