Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17S5月4週 2冠ならず

<<   作成日時 : 2008/08/20 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デフェンソールのアメリカ2戦目は敗戦でした。

調子は若干落ちてはいましたが、試走では良いタイムも出ていたので挑戦させました。
結果は50.3とかなり不本意なものでしたが、万全の状態でももっと遅いタイムを出すこともある馬なので
仕方ないかなと思うしかないです^^;
もともと地力で劣ると思っていましたし、敗戦を予期してのケンタッキーの仕上げでしたしね。
しかし以前のUPから仕様としてタイムのばらつきが大きくなったことはありますが
この馬自体は特に思い当たる要素は持っていないので、少し異常に思えるばらつきです。
JDDではこれが良い方向に動くことを願うのみです@@;
再び牝馬補正との戦いにもなりますが・・・。

帰国したデフェンソールに代わり、明日はネオブルゴーニュが最後の一冠・ベルモントSに挑戦します。
2歳を4戦無敗で乗り切った後、適鞍がないためずっと休んでいましたが・・・
この馬もまったく読めないので、良い意味で予想を裏切ってくれたらなあと思ってます。
と、ここまで書いておいてなんですが。
タイムがひどいので帰国します orz...
満を持しての遠征なのに、2歳のときよりタイム遅いってどういうことですかw




2歳馬で併せをしたら、限界突破と同時にマイナスアビ取得。
び、微妙。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17S5月4週 2冠ならず Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる