Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17S5月1週 迷い

<<   作成日時 : 2008/08/18 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デフェンソールがケンタッキーダービーを制覇しました@@/

なんで皐月じゃないのかと何人かの方に直接聞かれましたけど・・・。
色々とあるんですが・・・例えば
個人的にはレベル20以上にさほど魅力を感じていなかったり。

この勢いでプリークネスも取りたいところですが、今の状況でサーカスゴールデンが相手では
相当厳しいレースになることは間違いないでしょう。
それなら皐月賞→兵庫CSと挑んだ方がよかったかな〜と今さら思ってみたり^^;
明日の様子を見て、ダメそうなら大人しく帰国しようかなとも思ってます。
JDDに向けて、準備期間は長いに越したことはないですしね。

さて古馬では今日、かしわ記念でカンチェルスキスがアタマ差2着と惜敗しました orz
さすがに1日にGI2勝というムシの良い話があるはずも・・・とも思うのですが、
こればかりは馬主の大チョンボです@@;
無敗とはいえ正直前走までそこまで期待はしていなかったので、かしわ記念は当初頭になくて
前走のOPレースできっちり仕上げてしまったんです。
でもまあせっかくだから出してみっかな〜と調子が少し落ちてる状態で出してみたら僅差の2着・・・。
チャンスを自ら潰すダメ馬主 orz... 凹むぐらいなら出さなきゃよかったw

しかしやはりダンチヒの仔は走りますねぇ。
ダンチヒとシャーガーには一生離れられそうにありませんw
シャーガーはともかく、ダンチヒの直仔は現役引退後が難儀ですが・・・。





下の画像のコメントは別にレアでも何でもないですが

画像

問題なのは、5月1週にしてまだ入厩の許可が得られず・・・orz
そう思うなら早く入厩させてくださいよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーク落ちが来たみたいなんで最後の勝負になりそうですが、結果は別として、ふーすさんと知り合いになれた事が、何よりうれしかったです。これからは、会う機会が無くなる(勝負出来る馬が出ないので)と思いますが、楽しい期間でした。また強い馬が出来たら勝負して下さいね^^
お互い不利枠みたな勝負で終わらない事を祈ります^^
サーカス
2008/08/18 20:36
こんばんは@@/
リベンジの絶好の機会・・・と言いたいところですが、
お互い不安要素を抱えてのレースとなりましたね。
せめて枠は普通に収まりたいですね^^;
私もお話してて楽しかったです。これからもよろしくお願いしますね!
ふーす
2008/08/19 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17S5月1週 迷い Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる