Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17S3月3週 選択肢は全て白

<<   作成日時 : 2008/08/11 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久々の更新・・・orz

デフェンソールは京成杯に引き続き弥生賞を制覇。
中山2000の重賞連覇で視界良好・・・と言いたいところですがw
皐月賞へ行くか、アメリカ遠征するかは直前まで謎です(´ω`)
自分ではほぼ腹は決まってるんですけどね・・・。

デフェンソール以外は相変わらず表舞台から程遠いところでもがいていますorz
若干面白そうな馬もいますが、期待馬といえる馬が出てくるかどうか・・・。

そろそろ2歳馬が入厩してくる頃ですね。
今Sは馬主会公開馬を特に多く使ってます。
いや〜なにぶん金欠なもので・・・w
サクラナベの種付けをどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)

ただ、どうも馬主会公開に偏りすぎてしまったせいで
目標があいまいになってきてるんですよねえ。
そろそろ本腰入れて中長以上を狙っていかないとなあ。

最後になりましたが、サーカスさんのブログへのリンクを追加しました。
よろしくお願いします m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり・・・白圧勝ですねぇw
自分の選択肢の中には薄い桃色も入ってるんですが^^
さてうちの馬ですが・・・クラシックには程遠いのが揃ってますw
17Sは見る側に回りそうです><
たかんた
2008/08/11 08:06
白♪
誰が何と言っても白♪ のシャリュイですw
姫としては…
↑のたかんたさんの薄いピンクも良いかなと思うけど…
やっぱり白♪ 純白♪

と…白派の意見だけで消えますw

ふーすさんに血迷う時は純白ですよんww
シャリュイ
2008/08/11 18:31
>たかんたさん
桃色かあ・・・嫌な思い出ばかりorz
クラシックではなく短距離やダートで・・・と深読み(´ー`)
秋までの長丁場、どんな馬が出るか分かりませんよっ

>シャリュイさん
さすが白同盟w
しかし桃色も白も不利枠色なんですよね(´ー`)
呪いが足りないようなのでもっと呪っておきますねw
あ、でも純白は頂きますw
ふーす
2008/08/12 01:00
デフェンソールケンチキダービーヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
むね
2008/08/17 23:57
ありがとうございます@@/
チキって一瞬どこから来たのか分かりませんでしたw
ふーす
2008/08/18 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17S3月3週 選択肢は全て白 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる