Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16S11月1週 2着グセ

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末はずっと出張ついででふらついてたので、レースを再生できませんでした^^;

デフェンソールは札幌は勝ちましたが、北海道2歳はアタマ差の惜敗でした。
うーん、タイム的には物足りないですが仕方ないですねorz
適鞍もないので当分調教に専念しようかな・・・。
全日本ぐらいは出てもいいかもしれないけど、1800でも若干短めの気配なので
超早熟相手のマイル戦は厳しいレースになると思ってます。
まずはマイナスを消しに行きますかw ってそう簡単に消えたら苦労しないんですが('A`)

デフェンソールの敗戦も残念でしたが・・・
出張中のとある日に、他鯖も含めて一日になんと1着1回に対して2着12回('A`)・・・
それもハナやらアタマやらクビやら・・・orz
馬主のマイナスアビリティがまたひとつ増えてしまったようですw
通算勝利数は混戦模様ですが、2着数は3番手独走態勢に入ってしまいました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・マンダム・・・
もうすぐマイナス解消出来るカード登場シタリシテw
俺も初期症状が。。。気のせいかな@^−^@。
みかん
2008/07/23 03:00
マイナス解消カードかぁ・・・%つきで出るかもしれませんねw
JBCスプリントは惜しかったですね@@;
あれだけの力がある馬ですから、次こそは!
ふーす
2008/07/24 07:45
ようやく長期出張から戻りました^^;
お互い出張がある身で大変ですが、これからもよろしくですw
2着グセ・・・自分は何Sも前から取得しています^^
自分のマイナスアビがいよいよ、ふーすさんに移ったかな・・・w
たかんた
2008/07/27 05:40
お疲れ様です@@/
なるほど、2着グセはたかんたさんからですかw
ならば2倍返ししないと・・・。
アレは移らないようにしないとな〜w
ふーす
2008/07/28 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16S11月1週 2着グセ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる