Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16S9月1週 白vs金

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルに深い意味はないです(*´ェ`*)

アリーヴェデルチの引退後、次のエースの座は誰になるか・・・。
期待していたヨシキドラムダイブはどうにも伸び悩み、2着を重ねてますorz...
ここらが能力的にも限界かな・・・やはりGIには出走も控えようと思ってます。
たまに良いタイムは出すんですけどね、結果につながらないのはそれだけの力ってことなんでしょう^^;

もう一方の3歳牝馬・ボラーレヴィーアはまだまだ成長途上で、秋の大舞台に上がることは見込めません。
ヴィクトリアマイルが目標かなと思っていますが、こちらもイマイチ成長性が疑わしく
そこそこに終わるかもしれません^^;

2歳では開幕週デビュー組がオープンに出走しました。
アイバーナイトは函館2歳Sに出走するも惜しい2着。
不利枠ではあったけど、そうでなくとも期待はそれほどしてなかったので驚きです。
ウチの馬主会から出ていた馬もウチの馬より強かったのですが、
馬主が寝ぼけて脚質間違えて登録してたとかw
3戦目となった今日のひまわり賞は勝てましたが、この先はあまり望めないかも・・・@@;

一方期待馬デフェンソールもダート1900の2歳OPに出走。
こちらも不利枠でしたが・・・21/2の完勝でした@@;
この馬の来Sの目標はいまだに決めかねています。
ダート馬なのでアメリカ遠征を狙っているのですが、クラシック3勝に王手をかけている状態なので
少し無理をしてでも皐月を狙おうかなという欲もあって・・・もう少し迷いそうですね。
最終的にJDDには出ることになりそうですがw
次走は札幌2歳・エーデルワイス・北海道2歳のどれかになりますかね。
冬は阪神→全日本を考えていましたが、馬主会フリレで勝てないので既に諦め気味です^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は参加してくれてありがとうございました☆

タイトルに吹き出してお茶をキーボードにこぼしてしまったじゃないですかw
絶対に…誰が何と言おうと…
『白』
のシャリュイですww

と…記事と関係ないコメントを残して去りますm(_ _)m
シャリュイ
2008/07/14 17:08
昨日はありがとうございました!
そして改めておめでとうございます@@/
お茶爆弾成功しちゃいましたか・・・大丈夫ですかねw
やっぱり白ですよねー。色々な意味で(*´ェ`*)
ふーす
2008/07/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16S9月1週 白vs金 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる