Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16S7月3週 予想通り・・・

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アリーヴェデルチさんがピークアウトしました(´ω`)

この時期のピークアウトはまあ予想通りで・・・。
最近長生きな強豪馬が多い中、ウチは相変わらずの短命です('A`)
まあそれでも阪神ジュヴェナイルを回避したことを後悔はしてませんが^^;
最後に明日の函館記念に出そうかとも思いましたが、世代交代はサクサクと。
マイル戦線は同じ系統のボラーレヴィーアが引き継いで・・・くれるといいなあ。
まだ500万ですけどw

ヨシキドラムダイブは初めての重賞挑戦。
アイビスサマーダッシュに出走しましたが2着でした。
不利枠を回避しても不良馬場じゃどうしようもないですよorz...
力からすれば勝ち負けのレースだと思ったのですが・・・
こういうレースを落とすからイマイチ伸びないんですよね。
まあでも元々フリレで1秒近くブレる馬だし仕方ないかな・・・。
一応2着には入れたし、スプリンターズへの挑戦もそこまで無謀ではないでしょう。

それなりの期待とともにプロキオンSに送り出したソウルシンガーは除外、
仕方なく出したマーキュリーCは不利枠で着外・・・。
かみ合わないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アリーヴェデルチのピークアウトは非常に残念です><
うちの期待馬とお手合わせ願いたかったなぁ・・・
(安田記念の走りじゃ、楽に負けてましたが^^;)
うちもそろそろピークアウトかなぁ・・・orz
たかんた
2008/07/08 15:35
コメントは初ですぅ^_^;
アリーヴェデルチさんと同じ日に…うちのスノーサターンもピークアウト><
お互いにもうちょっと頑張って欲しかったですね(*ノ_<*)
うちも短命な仔が多いですぅ><
シャリュイ
2008/07/08 18:44
>たかんたさん
ビビって牧場に逃げ込みましたw
正直なところ、このパラで良く走ったなというところです^^;
安田記念でお手合わせも考えましたが、海外に逃げてしまいましたw

>シャリュイさん
初コメントありがとうございますw
スノーサターンもピークアウトしてしまったんですね・・・。
パラ見てびっくりしました@@;
お互い仔に期待しましょう^^;
ふーす
2008/07/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16S7月3週 予想通り・・・ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる