Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16S7月1週 勝負グンゼ

<<   作成日時 : 2008/07/06 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルは意味不明です
私じゃないです(謎)

アリーヴェデルチのアイルランド遠征は失敗に終わりました('A`)
他鯖や他の1000ギニーの結果からも1.31.5は勝ってもおかしくないタイムでしたが、
さすがに1.31.2の馬が出ていては・・・まあ不利枠を引いたと思って諦めるしかorz
桜花賞にカンペキ仕上げで挑んだのでNHKマイルは無理だったし、
安田記念に向かっても厳しいレースでしたしね。
国内復帰戦のNIKKEI賞はなんとか勝ちましたが、60kg背負ったとはいえ
ライバル馬の不利枠も多かったので正直力で勝てたとは言えないでしょう。
今後の走りに不安がありますが、そろそろピークアウトですかねえ・・・。

ヨシキドラムダイブは正直伸び悩みの感アリです。
OP2戦は不利枠もあって僅差で連敗しましたが、正直ここらが限界なのかもしれません。
今日の条件戦は勝ちましたが、秋の大きなところに出るまでに至るかどうか・・・。

今Sの2歳は開幕週から積極的に出走しています。
その中でも期待馬デフェンソールが順調にデビュー戦を飾りました。
マイナスアビリティを覚えないか日々怯える毎日ですが・・・

チャットシステムが変更になり、文字表示や「離席中」状態表示など地味に要望がありそうな仕様が入りましたね。
私は┗(゜ω゜)┛というのを好んで使ってるんですが・・・バッファローマンですよね、どう見ても(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーすさん・・・強いネェ〜^^
やっぱり桜花賞前に見つけた時に没収しとけば良かった^^
今度はトレード頼みますよ〜^^
エムちゃん
2008/07/06 11:13
今日ピークアウトしてしまいましたけど^^;
エムさんにはアメリカ2冠馬がいるじゃないですか!
交換します?w
ふーす
2008/07/07 20:45
いつも拝見させてもらってますー^^ そして ありがとうございます(*^-^)ニコ
通りすがりのグンゼマン
2008/07/08 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16S7月1週 勝負グンゼ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる