Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16S4月1週 本番前

<<   作成日時 : 2008/06/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜花賞が明日に迫りました。

今Sのアリーヴェデルチは重賞3連勝と絶好調です。
初戦のシンザン記念に続きクイーンカップも不利枠に見舞われましたが何とか差しきり、
4戦ぶりに不利枠を回避したチューリップ賞は3馬身差。桜花賞への期待は高まるばかりです。
予想タイムとしては良馬場なら31.6〜7といったところでしょうか。力が出せれば勝ち負けだと思います。
あとは・・・いや、もう言うのはやめておこう・・・。

3歳牝馬ではヨシキドラムダイブも500万を3馬身差で勝利。前走着外から何とか持ち直しました。
リファール×ロードモナークという期待の馬なのになんでこんな名前にしたのか今でも不明ですw
勢いって怖いですね、色々と。

2歳では入厩馬も出てきており、日々変なアビリティを覚えるのではないかとヒヤヒヤしています^^;
プラスアビリティもマイナスアビリティも出ましたが、マイナスの方が圧倒的に多く出てるような・・('A`;)





公開時期が種付け最盛期を過ぎていたにも関わらず、
サクラナベ産駒が続々と産まれてきており金銭的に嬉しい限りです。
一番嬉しいのはまだ馬肉になった仔がいないことですかねw
種付けして下さった方、ありがとうございます。そして今後ともよろしくお願いします。金銭的に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アリーヴェデルチ桜花賞制覇お見事でした^^
直線で後方から並ぶ間もなく一気に差し切ったのには
正直驚きましたぁ♪
これからの活躍にも期待したいですね (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
たかんた
2008/06/24 17:58
ありがとうございます@@/
最後までドキドキの差しきり勝ちでした^^;
次の大きいところまでにピークアウトしないといいんですが・・・。
ふーす
2008/06/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16S4月1週 本番前 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる