Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16S2月3週 夢の終わり

<<   作成日時 : 2008/06/15 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月で11勝と良いスタートを切ったのですが、2月に入って途端に悪夢がorz

ひとつは異常なまでの不利枠→2着3着の嵐・・・。
そしてサクラナベのピークアウトorz

「来シーズンの高松宮記念やスプリンターズステークス2連覇など、
これからのスプリント戦線での活躍に期待しよう。」
とかいう記事見て期待感があったのに・・・orz
シルクロードSを引退レースとしましたが、60kgのハンデは仕方ないにしても
最後にしっかり不利枠掴んで惨敗しましたorz...
宮記念への思いはありますが、勝ち目のない馬を出してもしょうがないのでサクッと引退。
遺伝Sが保たれてたのは良かったですが、父とほぼ同じパラ(むしろダートは劣化)なので
NDが一個後ろにいったぐらいしか強みがないかもorz...

全体公開するのかどうかという質問を受けたことがありますが、基本的に私は公開するつもりです。
全体公開されている種牡馬のお世話になっていますから^^;
そして何より、他の馬主さんの馬の血統図にウチの馬名(=汚点)を残すためにw

とりあえず明日、ウチから1頭サクラナベの仔が産まれます。
アウトニックスの肌馬を一頭残しておいたのですが、果たしてどうなることやら・・・。





さて現役世代では、アリーヴェデルチがシンザン記念を制しました。
前走同様、不利枠に見舞われましたが・・・今回はギリギリ差し切りました。
相手には2歳GI馬、2着馬がいただけに正直驚きの方が大きかったですが・・・
これで少し自信がつきました。もっとも、まだ対決していない強敵も多いですけどね@@;
次走は明日のクイーンカップで力試しです。そのままチューリップも使って本番かなあ。

3歳世代は他にも牝馬で2頭期待馬がいるのですが、
今日そのうちの一頭が条件戦で着外に(´o`)
タイムは出てるし人気もあったんだけど・・・成長途上で無理しすぎたかなorz
しばらくおとなしくしてます^^;.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラナベの引退は本当に残念です><
高松宮楽しみにしていたんですけどね・・・
ここは、気持ちを切り替えて産句に期待しましょう^^
いい仔が産まれますように・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
たかんた
2008/06/16 07:00
思ったよりも短命でしたorz...
初仔はなかなか良さそうな気配なので、少し期待しています@@
もし気がむいたら、ぜひw
ふーす
2008/06/17 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16S2月3週 夢の終わり Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる