Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16S1月1週 新年

<<   作成日時 : 2008/06/10 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新Sの開始です。今Sもよろしくです@@

昨Sはウチの馬主会のエドゲイン君が朝日杯、有馬と勝ち、
新S第一週でも熊殺し健さんが中山金杯を制するなど幸先の良いスタートです。
頑張らないとなあ・・・と思いつつ、第一週は2着2発スタート。相変わらずですw


さて新シーズンとなれば種付けが気になりますが、みなさんどのような方針でしょうかね。
私は特に何も考えずに仕様変更前と基本的に変わらない配合をしています。
http://www.k-den.jp/kl_guide/ab.html に
"「個性なし」の競走馬がゲーム内に存在する期間内の一時的な処置となります。"
とあるので、基本的には何かしらの個性をもって産まれるものと思っているのですが。
4歳上を除けば個性がないことにデメリットは特にないように見受けられますしね。

もっとも個人的には、1月1週に種付けした馬は良い結果が出ないことが多いので
ロードモナークなど特に期待の高い肌馬はまだこれからです。
そこでアビリティつきのカードを試してみるかもしれませんが・・・
でも結局のところ、アビリティの効果がはっきりとしない現段階で
神経質になることもないかなあというのが本音です^^;


新3歳の期待の馬がデビューに向けて良いタイムを出してきましたが、アルシュとまったく同じタイプのようです^^;
牝馬で1600走れるのと走れないのとではえらい差なんですよねぇ。
なんとかならないかなw



日が変わって今日から今週いっぱい出張なので、タイム計測をしばらくできません。う〜ん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16S1月1週 新年 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる