Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15S12月5週 年末

<<   作成日時 : 2008/06/08 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今Sも今日で終わり。早いものですね。

今Sは今日までで72勝ということで、最近は70勝前後で安定するようになりました。
最終日の追い込みも目論んでいましたが、2頭が除外^^;
あと2勝上積みできれば上出来でしょう。

GI戦線に顔を出せる馬は相変わらずサクラナベぐらいで、
次の世代に期待したいところですが・・・当面はアリーヴェデルチ1頭に頼ることになりそうです^^;
その期待馬も昨日の中京2歳Sでは不利枠に見舞われ2着と惜敗しましたが orz
次はシンザン記念に出走予定で、好走を期待したいところです。
サクラナベも昨日の阪神カップで2着でしたが、こちらは完敗といっていいでしょう。
やはりトップクラス相手の1400は厳しく、また仕様変更の影響も出たかもしれません。

http://blog.goo.ne.jp/mokotarou_2007/e/9c922f1a84f7b2817e3bcb53edac51df
Mたろうさんのヘヴンを導く発表まで私も頑張ります(謎)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15S12月5週 年末 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる