Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15S11月2週 GIデー

<<   作成日時 : 2008/06/01 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月4週、3つのGIレースに出走しました。

JBCS・・・サクラナベ
不利枠&重馬場とかイジメですか orz...
まあ仕様通りといえば仕様どおりなんですが・・・このレースは勝ちたかったです。
当初からスプリンターズ→JBCSという予定はたっていて、
スプリンターズも万全とは言いつつもMAXギリギリ手前の仕上げにしてたんです。
MAXで挑んだレースだからこそ、しっかり結果が欲しかったのですが・・・。
まあ運も実力のうちと言いますし(´A`)トホホ

そういえばLive!スポーツ阪神版の一面に載ってましたね@@;
http://www.k-den.jp/kl_sports/hanshin/index.html
「秋のスプリント王がサクラナベ」だったらただのスキャンダルw


JBCC・・・グラズヘイム
正直相手が強いとは思ってましたが、何かを予感させる大外枠。
最後の直線に向けて良い脚で上がってきた!と思いましたが、
いつまでたっても画面に映ってこないっす(´・ω・`)


菊花賞・・・クルスアスル
持ちタイム的に本命の馬が不利枠で混戦模様。
直線で抜け出したけど、あっという間に追いつかれてずるずる後退していきましたw
今日のアルゼンチン共和国杯にも出走させていますが、これで引退させようかなと思ってます。
まだピークではあるんですが、仔が早く欲しいなという思いもあるので。
繁殖としての活躍に期待しています。





とまあ入着できただけ良しですが・・・。
サクラナベの不利枠を見た瞬間、次に期待がうつったのは実は500万条件に出走する2歳馬でした。
結果は僅差での2着だったので、これが一番悔しかったかも orz
でもおかげで阪神JFの回避を決断できたので良かったのかもしれません。
まだ成長度も徐々だし、目標は桜花賞〜オークスなので無理はせずに、
阪神組が出にくいファンタジーSに今日出走ですw
フリレでタイムを計る限りでは芝1400〜2200の万能タイプのようなので
スペシャリスト相手の厳しさはありますが、これが仕様変更でどうなるのかという点も含めて楽しみな馬です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超お久しぶりですふーすさん♪
元気でしょうか〜?^^
今日のファンタジーSはすごい人気ですねww
がんばってくださ〜い♪^^/
あとスプリンターズS+1面ゲットおめでとうございました〜ww

ではではまたです〜^^/

お久しぶりの最強さんです♪
2008/06/01 21:07
お久しぶりです@@/
ファンタジーSはえらいことになってしまいました^^;
サクラナベありがとうございます。紙面通りになるといいのですが・・w
ふーす
2008/06/03 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15S11月2週 GIデー Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる