Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15S9月5週 前言撤回

<<   作成日時 : 2008/05/26 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

やっぱり・・・

画像


ジーク相手の方がタイム良かったり?('A`;)
仕上がりは万全。
4SぶりのGI制覇のチャンスかと思ってますが、相手も強敵揃いなので大敗もあり得ますね@@;
もっとも私の場合は毎度のことながら不利枠回避が一番の敵なわけですが・・・。
ロマンティストのGI6連続不利枠をはじめ、ダービー不利枠率80%、海外遠征不利枠率66%など
ここぞというときの不利枠には絶対の自信があります('A`)rz
まあ今日も不利枠で2着3着と敗れてるので、彼らが犠牲になってるものと思います・・・。


昨日はクルスアスルがセントライト記念に出走しましたが、最後に差しきられて2着でした。
でも9頭立て5番人気なら頑張ったかなあと思っていたら、勝ち馬は8番人気@@;
分からないもんですなあ・・・。
もうすぐ牝馬補正も入るし、せっかくの優先出走権なので菊に挑戦してみようかなぁ。
イマイチ力を出し切れないところもあるので、早々に繁殖入りさせたい気持ちもあるんですけどね。


とかなんとか言いつつも・・・
これからある条件戦で、ウチの馬が◎4つの2番人気、
他の馬主さんの馬が1.0倍の1番人気ってレースがあって、今はそのレースの結果が一番気になってますw




先日、たかんたさんに誘われて馬主会の対抗トーナメント(?)に参加させてもらいました。
飛び入りだったこともあって走れる馬がほとんどいなかったのですが・・・4000mレースで1位になれたので
多少なりとも貢献はできたでしょうか^^;
今の馬主会は昔からの仲間内で集まっているまったり閉じた集団なので(それはそれで楽しいのですが)
こうした馬主会イベントなどは本当に久しぶりでした。
オドオドしたり誤爆したりしましたが・・・w とても楽しませて頂きました。
こうしたイベントが阪神鯖の活性化につながるといいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Adderall xr.
Adderall. Smoking adderall. Adderall xr. Adderall abuse. Where to buy adderall. ...続きを見る
Adderall alcohol.
2008/11/16 12:36
Difference between percocet and ultracet.
Buy percocet online. Percocet. Percocet vs vicodon. Percocet dependency. ...続きを見る
Percocet dependency.
2008/12/16 16:09
Buy percocet online without office visit.
Buy percocet online. Long term use of percocet. Percocet picture. ...続きを見る
Percocet.
2009/04/20 12:07
Correct dosage amoxicillin 500 mg.
Amoxicillin clavulanate potassium. Amoxicillin. Amoxicillin 875mg. Buy amoxicillin with no prescription. Expiration date for amoxicillin. What is amoxicillin. Amoxicillin acne. ...続きを見る
Buy amoxicillin with...
2009/05/31 13:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の交流戦お疲れ様でした〜♪
突然のお誘いにもかかわらず、快く引き受けてくださって
感謝・感激でしたぁ。本当にありがとうございました^^
次回もお誘いしたいと思いますので、よろしくお願いします^^/


たかんた
2008/05/26 21:24
こちらこそ、楽しいイベントに誘って下さってありがとうございました!
次回参加となればもっと貢献できるよう精進します^^;
ふーす
2008/05/26 21:50
こちらでは、初めまして (*- -)(*_ _)ペコリ
先日は、交流会に遊びに来てくださって、有難うございました ^^
長時間、お疲れさまでした (^-^ゝ

色々と、不手際も多く、ご迷惑もおかけしたと思いますが
少しでも、楽しんで頂けたのなら、幸いです ^^

また、遊びに来て頂けるのを、楽しみにしています ^^ノ
KOU
2008/05/27 21:52
こちらでは初めましてw
先日はありがとうございました&ホストお疲れ様でした!
おかげでさまで、とても楽しむことができました。
またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします@@/
ふーす
2008/05/28 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15S9月5週 前言撤回 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる