Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15S9月2週 連勝!

<<   作成日時 : 2008/05/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サクラナベがともにレコードで重賞2連勝。函館SSの敗戦から立ち直りました。

アイビスサマーダッシュでは55.3を記録し、芝1000の鯖レコードを記録しました。
トントンさんのビタトニオとはまったく逆で、ウチのはジーク相手だとタイムが遅くなる傾向にあって、
直前フリレでは55.3以下は一回も出ませんでした@@;
なので、ややハイペースであったことも考えれば安心の大満足です。
他鯖のベストタイム(55.1)に追いつけるチャンスはそうそうない・・・と思えば残念ですけどね^^;

続くキーンランドCでも接戦をものにしてコースレコード。
昨Sスプリンターズに挑んだアルシュタートはセントウルSから向かいましたが(前哨戦は勝利したものの本番3着)、
今Sは昨Sの覇者・サキモトに倣ってキーンランドCを使いました。
システム馬を含めても6頭と小頭数でしたが、それでも強いメンバーが集まりアツイレースでした。
一方のセントウルSは現時点でかなりの登録数。
今度のレース間隔の仕様変更で大きく変わってきますかねぇ。
戦略が固定され、個性がなくなってしまうほどに影響が出なければいいのですが。

しかし馬がのんびりすぎるのか馬主の調教がヘタなのか、いまだにサクラナベの調教が完了しませんorz
それはそれで伸びしろがあるということなので素直に喜びたいのですが、
このまま本番に突入して僅差の負けということだけは避けたい・・・。




ひそかに期待していた3歳馬が最近デビューしましたが、2戦していまだ未勝利。
ヤッチマッタナ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、サクラナベは”食べごろ”っす!
フレ〜フレ〜!サクラナベ♪^^
みかん
2008/05/24 00:00
どもです@@/
食べごろ・・・いつ牧場行きとなるやら(((´Д`)))
ふーす
2008/05/24 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15S9月2週 連勝! Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる