Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15S7月1週 (´o`)

<<   作成日時 : 2008/05/15 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サクラナベの重賞初戦はやっぱり不利枠 orz

結果はアタマ差の2着ということで、タイム的にも不利枠がモロに響いた格好・・・。
まあ私にとっては仕様通りということで(´ω`;)
馬券はしっかりとっ(ry
ともかくこればっかりは仕方ないので・・・
明後日のアイビスサマーダッシュでリベンジといきたいところです^^;

2歳新馬は今のところ2戦2勝と好調ですが、ここらで2歳戦は一休み。
まだしばらく調教の日々が続きそうです。
他の馬主さん達の、2歳とは思えないタイムを出す馬を見てると
なかなかつらいものがありますが orz...
特にマイルや中距離で、阪神サーバー全体の成長度についていけないのを実感する今日この頃です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フレーッ!フレーッ!サクラナベ!ワ〜イ♪
みかん
2008/05/15 03:14
みかんさんども〜@@/
今日はなんとかリベンジできました^^;
ふーす
2008/05/17 00:33
サクラナベ、函館スプリントS不利枠残念でした><
が!アイビスSDで見事リベンジ〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今後も楽しみですね^^
たかんた
2008/05/17 08:52
ありがとうございます@@/
スプリンターズもチャンスはあると思うので、頑張ってもらいたいです。
ふーす
2008/05/20 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15S7月1週 (´o`) Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる