Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15S5月2週 GW終了

<<   作成日時 : 2008/05/06 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWも今日で終わりですね。

GW後半は出張→実家のコンボだったので黄金カード集めができず、
今ホストで必死こいて集めてますorz
しかしホスト1着でも10戦に1回ぐらいしかカードが来ないし、
来たら来たでクライムカイザーとかだったりw

宮記念でアルシュタートが3着と敗れたものの、もとから厳しいなと思っていたのであまりショックはなかったです。
むしろ次の阪神牝馬こそ適レース(芝1400がベスト)と見ていたからなのですが、
間違って宮記念でMAX仕上げをしてしまったダメ馬主orz...
なんとか勝つことができましたが、10回走ったら8〜9回負けるような状況だったかもorz

同じ3月5週に出走したクルスアスルとサクラナベ。
前者はまたもや惜敗。
次走で勝ちましたが、フリレで21秒台を出すこともある馬とは思えないタイムですorz
一応オークスに出走させるつもりですが・・・まさかの紛れも10着以下もありえそう・・・。
ちなみに今日1:1で○○さんに「白毛は期待の表れ」的な指摘を受けましたが、
単に白毛の母から受け継いだ先天的なものです^^;

一方のサクラナベは順調勝ち。
2月に徐々に入った馬ですが、現フリレでも新潟芝1000を55.3まで出せており秋への期待が高い1頭です。
明日は芝1200か芝1400のOPに出走させる予定です。
どちらに行っても厳しい相手がいますが、良い勝負を期待しています。

ウチの場合はまず枠の色が問題なんですけどねw






すんごいどうでもいい話なんですが。
今日PCのスピーカーを替えてからエコーがすごくて、競伝内のボタンを押すときの効果音が
大浴場で洗面器を置いたときの音にしか聞こえません。
・・・ホントどうでもいいですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわぁ。また遊びに来ました^^
白毛は自分にとって永遠の憧れですw
と言うのも、白毛にんじん与えようと思ったときには既に
調教おわってて、次の日の調教時(早朝なので寝ぼけてるw)には
忘れてる・・・><;
そういうわけで、1頭も白毛がいません。
いつになったら、出来ることやら・・・w
たかんた
2008/05/10 10:27
ども@@/
それこそ母のときなんかは、レース後に放牧出す前とかに食わせてましたね。
調教中はなかなか勇気がいりますね^^;
自分はもう毛色変更することはほぼなさそうですw
ふーす
2008/05/12 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15S5月2週 GW終了 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる