Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15S2月2週 成長しませんね(==;

<<   作成日時 : 2008/04/24 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば第15S。今Sもよろしくです。

昨Sは重賞4勝できましたが、全てアルシュタート。
フリレタイムやパラから見れば他の馬も取ってもおかしくはなかったと思うのですが・・・orz
勝利数は75と過去最高を記録したものの、着外も過去最高の53。
不利枠=>着外の連鎖は今Sも止まらず、早くも6つを数えていますorz...

今日のレースは期待の2頭が出ましたが、あえなくともに2着でした。
クルスアスルは久々にクラシック戦線を楽しめそうな期待馬ですが、展開が向かずクビ差の負け。
最後に横移動とか何やってんすかorz
シルクロードSのアルシュタートも最後届かずアタマ差。
トップハンデとはいえ騎手の力弱さを露呈した格好でした。
両方のレースとも、あと100mあれば・・・と思わせる展開だけにこれからの期待は持てますが、
それだけにショックも大きかったですね。

思えばアルシュタートも、昨Sこの2月2週に出走したレースを僅差で落としたんですよね。
成長が早めに出やすいリファール産駒だけに悔やまれましたが、
なんとか今でもウチの稼ぎ頭になってくれています。
クルスアスルもそれに続いてくれるといいんですけどね@@;
明日デビューのサクラナベにも淡い期待を抱いてますが、
波の激しい仔なのでまったり見守っていきますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども〜^^
いいな〜重賞勝てる馬がいて・・・
うち実は3S重賞勝ててなかったりw
毎S勝ってたのが嘘みたい><
そろそろ復活しないとな〜^^;
遅ッいアケオメw
2008/04/28 17:45
メロン惜しかったですねorz
今は多くの馬主さんが良い肌馬揃えてますし
鯖全体のレベルが高いですね・・・。
ウチも1頭出すのが精一杯なので、頑張らないとorz
ふーす
2008/04/29 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15S2月2週 成長しませんね(==; Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる