Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14S7月4週 痛。

<<   作成日時 : 2008/03/26 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旅行から帰ってきました。が・・・余計な土産も抱えてきてしまいました orz

旅行先で椎間板を痛め、現地の病院のお世話に・・・。
今も痛みが残っているので来週あたり再検査かなぁ。
この年で腰痛とか、老後はどうなるんだろう orz....

昨日、アルシュタートがアイビスサマーダッシュをハナ差で制覇。
今S届きそうで届かなかった重賞制覇を達成できました。
アルシュタートのベストは芝1400だと思うのですが、
同日の3歳OP芝1200の登録を解除して挑戦した甲斐がありました。
あとはどれだけピークが持つかですが・・・リファール産駒だし、秋まではもたないかも@@;

アルシュタートはウチの陣営で一番長く続く牝系の娘なので、特に思い入れがあります。
血統表ではアークサファイアまでしか載ってませんが、
その父シュツットガルトの血を引いてる牝系はこれだけだと思うので
これからも大事にしていきたいです。

第三騎手のバスは重賞初勝利。
大逃げ用に作ったネタ騎手でしたが、なんとかここまでたどり着くことができました。
以前は短中や差しがSSだったのに、今ではともにE。
短と長がSSというかなり謎な能力の持ち主ですw
通算勝利数も70ちょいだったと思うので、もう一皮向ければ面白くなりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰はいかんですよ〜^^;お大事に!
俺も腰痛で悩んでます。。。老後はいっしょにww^−^ノ。
みかん
2008/03/30 02:12
次の一歩が踏み出せない痛さは初めてでした@@;
みかんさんも腰ですか・・・頑張りましょうorz
ふーす
2008/03/31 21:14
お久しぶりです♪
先日のセントウルSではアルシュタートに完敗でしたぁw
顔洗って出直してきます〜^^;
スプリンターズSがんばってくださいね^^ノ
たかんた
2008/04/05 11:07
お久しぶりです@@/
思いのほか好調でしたが、GIまでは届きませんでした^^;
クララチャンは引退してしまったんですね・・。
仔に期待ですね@@/
ふーす
2008/04/09 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14S7月4週 痛。 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる