Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS イマイチ

<<   作成日時 : 2008/03/18 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

重賞ではあと一歩ってとこでなかなか勝てませんね orz
OPでは力を出してくれるんですが・・・。
葵Sでは11番人気で勝ってくれましたが、フィリーズレビューで頑張ってくれと orz

2歳で少しは期待したいところなんですが、今週末に旅行に行くのでちょっと調教が気になるところ@@;
前当日も自動調教も設定できるかどうかも怪しいので・・・
あとあとに響かなければいいんですが^^;

まあ・・・それ以前に、前回のように旅行そのものをキャンセルしなければいけない事態と
ならないよう祈ります(;´人`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行から帰ってきたかな〜?
ふーすさん出遅れ・・・一向にOKですw
まぁすぐに追いつかれますがねw
お互いブログ頑張って続けましょうねb
うちも再開したはずですのでw遊びに来てください^^
美香
2008/03/25 16:57
帰ってきました@@/ 全身無事ではないですが・・・orz
出遅れてなくても馬の素質で既に負けてそうですがw
まったり続けていければと思ってます。
またお邪魔しますね@@/
ふーす
2008/03/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマイチ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる