Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14S2月2週 第14S

<<   作成日時 : 2008/03/02 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早く次のシーズン来ませんかねぇ。
毎度のことですが・・・。
配合方針としては悪くないと思ってるんですが、どうしても結果が出ないなぁ。
自前の牝馬ばかりじゃ限界なんだろうか orz

3歳でも期待の2頭が今日の500万でともに僅差の2着と負けてしまいました。
この時期タイムが不安定だから力が出ないのはしょうがないですが、
ここでのつまずきはやはり寂しいもんですね。

今Sは馬主会対抗戦がありますね。今回はまったりです。
前回は個人的に嫌な思いをしましたしね。
あれだけ気合入ってたのがなんだか自分で馬鹿らしく思えますが、
まああの頃は若かったということでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はフリレでお相手していただき、ありがとうございました^^
また機会があれば、よろしくお願いします^^/
たかんた
2008/03/09 14:47
こちらこそありがとうございました〜@@/
本レースではお手柔らかに・・・って今日クビ差で負けましたorz
ふーす
2008/03/09 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14S2月2週 第14S Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる