Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 13S12月5週 |ω`)チラリ

<<   作成日時 : 2008/02/25 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こそこそと今年初めての更新。

1月は仕事が特に忙しかったのもあるんですが、特にネタもなかったので更新せず@@;
知り合いでも多くの方が止まってるのでなかば便乗してましたw
でも・・・最近何人かの方と話をさせて頂くと、
何回か足を運んでくれた方もいらしたようで orz

水曜と日曜夜、みさとさん主催のサーバーイベントに参加させて頂きました。
ここのところこういうイベントはなかったし、面識ない方ともお話できてとても楽しかったです。
おつかれさまでした@@/



今Sも今日で終わりということですが、シーズン70勝に到達して
13シーズン中に500勝にも到達しました。
(昨晩の記念フリレに参加して下さった方、祝電を下さった方wありがとうございました〜)
今SもGIは勝てませんでしたが、トライバルが重賞3勝と頑張ってくれました。
ダート1400は無敗、他は全敗という典型的なスペシャリスト。
今日のダート1400は不利枠でさすがに厳しそうですが・・・^^;
2歳勢では珍しく早熟傾向が強く、OPを勝った馬も何頭か出ましたが
重賞までには至らず・・・やはりなかなか難しいですね。
来Sも馬主会公開馬を中心に早熟の馬も作っていこうかと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました♪
>知り合いでも多くの方が止まってるのでなかば便乗してましたw
う〜ん・・・
私もふーすさんに便乗してw
そろそろ更新しないとな〜^^;
あんまり書く事無いんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
美香スタッド
2008/02/28 17:15
チラッ。。@@
更新されましたなww
今Sもよろしくです^−^ノシ。
みかん
2008/02/29 02:05
>美香さん
美香さんにも便乗してましたよ(´m` )
一度止まってしまうといつまでも止まってしまいますね・・

>みかんさん
私の分まで更新を(ry
こちらこそよろしくです@@/
ふーす@管理人
2008/03/02 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
13S12月5週 |ω`)チラリ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる