Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12S11月4週 マギレ

<<   作成日時 : 2007/12/30 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2歳のハイヨーグルトデスが兵庫ジュニアグランプリを制しました@@;

僅差のOP2着はあったもののそれほど期待はできず、
不利枠を引いて諦めていたんですが・・・接戦を競り勝ちました。
一方、浦和記念のエニグマは4着。
ライバルの不利枠多発でこちらの方がチャンスアリと見ていたんですが・・・
結局上位3頭は全部不利枠の馬で、こちらはまったく良いところがありませんでした。
昨Sあたりから紛れ要素がずいぶん大きくなってきたように思いますが
最近は特に顕著に感じます。
サーバートップレベルの馬には無縁ですが、私の主戦場の条件戦ではしょっちゅうですね。
3歳500万芝1800で1.44.1を突然出したきり4着がやっとの馬とか orz

なんとか今Sも重賞を勝つことができました。
特にこだわりがあるわけではないのですが、第2Sから続いていただけに嬉しいですね。
これで今Sのラストスパートに気合が・・・と思いきや今日の出走は全て不利枠。
紛れは好きではないんですが、期待するしかないようです orz

イベントでのカード配布ですが、サンタでなくとも良いカードがもらえるようですね。
確認した限りでは
 千夏のおにぎり、千春のウコン茶、プーアル茶、黒酢、ビタミンシロップ、
 宇宙食、乾燥ビール酵母、高麗人参
などエサカードは枠色に限らず色々出るようで、全相馬眼や現相馬眼も出るみたいです。
サンタカードとなると限界突破関連のカードとかもらえるんでしょうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12S11月4週 マギレ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる