Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12S7月2週 祭りのあと

<<   作成日時 : 2007/12/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

区切りがついたせいか、再び凡走地獄が始まりました('A`)

今日はJDDと七夕賞に馬を出しました。
ともにチャンスはあると思っていましたが、結果は散々でしたorz..
JDDはまったくいいところなく5着。平均ペースとはいえ前から2頭目走ってる時点で
私的には凡走フラグがビンビン立ってたので諦めてましたがw
それでもタイム的にはいい勝負になってたと思うので、秋に期待しつつ出直しですね。

七夕賞ではメリアドールが出走しましたが、不利枠とハイペースではどうしようもなく・・・。
それでも3着ならまずまずでしょうか。
フリレではなかなかのタイムも出ているので、
この馬も夏場のうちにひとつとって秋に飛躍して欲しいですね。

2歳ではレバーサンジェルマ軍団が徐々にタイムを伸ばしてきました。
通常サンジェルマ産駒は3歳秋から4歳春あたりが主戦場ですが、
今年の産駒は若干早いのかもしれませんね。
サンジェルマも2桁年齢になったことだし、また大きなところを獲れたらなぁと思います。
結局また秋華賞かダービーグランプリに出すことになりそうですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12S7月2週 祭りのあと Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる