Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12S5月1週 低空飛行継続中

<<   作成日時 : 2007/12/02 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フリレでタイムが出る馬でもまったくダメダメ orz

最近、ホント呪われたかのように全馬凡走続き・・・。
フリレでの持ちタイムから1秒以上遅れてます。
強い相手がいれば落ちることは承知していますが、
必ずしもそれに当てはまりそうにないレースでも最下位争いをしてたり・・ひどい有様です。
Gクレに何かしたっけな(´ω`;)

久々に重賞に出走しましたが、エニグマは3着でした。
これから上がってくる(であろう・・というかそうでないと困る orz)馬なので、
休養後にまた重賞に挑戦させたいですね。照準は秋になりますが・・・。

2歳馬の試走をしてたらちょっと楽しみな馬が出てたんですが、
血統重視で配合したのであくまで次代につなげる馬になるかも。
できれば全体公開したいんですけどね。使い勝手もなかなかいいと思うのでがっぽり(略



今日、久々に1勝あげて388勝目。通算400勝が近づいてきました。
今のペースだとあとどれぐらいかかるか分かりませんが・・・
また記念撒きをやろうかな〜と考えてます。
フリレにこもらないと・・・(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12S5月1週 低空飛行継続中 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる