Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 12S4月2週 散々

<<   作成日時 : 2007/11/28 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張準備でドタバタしながらチラ見したロトの対象が
JCだと勘違いしてJCDロト不参加 orz

馬の方は不利枠と凡走が続き、最近はロクに入着すらままなりません('A`)
今Sの3歳勢は特に能力的に厳しい世代なので覚悟はしてましたが・・・
これほどまでとは orz
不利枠回避の2番人気で15着ってどういうことですか^^;
かつて「持続C生産工場」を称した頃を思い出す駄馬っぷりです orz..

さらにはロードモナークがピークアウトを迎え、ドバイWCを最後に引退しました。

画像


この馬も不利枠と重馬場に苦しめられた馬でした・・・。
他の馬主さんとこならもう少し勝てたかもなぁ・・・と思いつつ、
それでも勝ち星を積み重ねてきてくれたことに感謝です。
こうして見ると、他の新聞馬同様バランス良く高パラとなっていますが
紛れもなく父・レバーサンジェルマの影響でしょう。
改めてレバさんにも感謝です( ´人`)
これで持続もSSだったらなぁ・・・と思うのは我侭ですねw

初仔はエルコンをつけましたが、まあ予想通り激しい勢いで劣化しました(==
来SはアヴェンジャーとのSS13個アウトニックスでもいってみようかなと思うんですが
短距離騎手いないんだよなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12S4月2週 散々 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる