Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12S2月1週 新年初記事

<<   作成日時 : 2007/11/18 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新Sとなってもう1ヶ月経ってしまいましたがw
皆様今Sもよろしくお願いします m(_ _)m

昨Sの戦績:
79-51-37-18-17-31
GI:川崎記念、ドバイWC、かしわ記念、コックスプレート
GII:札幌記念、スワンS
GIII:平安S、佐賀記念、中京記念、SレディーC

十分すぎる結果ですが、やはりロードモナーク頼みであることは否めませんね。
今日の近況メールでもピークアウトを免れましたが、東京大賞典での大凡走を見る限り
もうあまり期待はできないかも・・・^^;
もう一方の活躍馬、シャンディーガフもすでに繁殖入りしたし、
現3歳も一線級の馬はまだ出ていないので今Sは厳しそうですね。
サンダースパークは今日のOPで3秒落ちだしww
1月だけで12勝といっても、下の方のレースばかりだしなぁ@@;
エニグマやバーフォンヌあたりが伸びてくると面白いんですけどね。
バーフォンヌは牡馬だったら良かったんですけどね・・・
なかなかKOKの良い牡馬が出てきません orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜すさん!今Sもどうかよろしく<m(__)m>んが んんっ。。
みかん
2007/11/20 02:09
みかんさん、今Sもよろしくです@@/
ふーす
2007/11/20 23:06
今Sもよろしくねぇ〜^^
エムちゃん
2007/11/23 10:45
遅くなりましたorz
今Sもよろしくお願いします!
ふーす
2007/11/27 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12S2月1週 新年初記事 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる