Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11S11月4週 新天地

<<   作成日時 : 2007/11/09 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新サーバーが3つもいきなり追加されて驚きました@@;
そんなわけで私も新鯖に厩舎を作り、そして・・・

なぜか今日初勝利を挙げました('A`;)
別に阪神をやめて新鯖に移動するわけじゃないんですが、なんとなくw
東京鯖にも完全無料で重賞勝ってる垢があるんですが、
馬券買わないもんだから資金不足でまともな調教ができずに放置気味・・・。
そうならないよう、ちょくちょく行きたいなとは思ってます。(今のところw)

ちなみに馬主名は「ふーす」とかそれに似た名前ではありません。
私の偽者を作る奇特な人がいるとは思えませんが、念のため^^;


さてメインの阪神垢はここのところ勝ちきれず、勝ち星が伸び悩んでいます。
今日も1勝に対して2着3つ、それもハナだのアタマだの・・・orz
ブルゴーニュはスワンSを勝ったものの、続くオーロCを不利枠2着。
全弟のサンダースパークも仲良く京王杯を2着と orz
画像

ブルゴーニュはオーロCを最後に引退させました。
阪神カップに出てもいいんですが、そうなると今Sは仔を産めないですし
次に芝1400mのレースがあるのは阪急杯ですからね・・・^^;
阪神カップでも勝ち負けにはなるとは思うんですが、将来を託す仔を選択しました。
駄馬だったら泣けるw
そういえばブルゴーニュは引退レースでも◎4つで勝てませんでした。
これも母の遺伝でしょうか・・・orz

ロードモナークはコックスプレートを僅差で制しました@@;
ダート向きの馬であることや、海外は多少ハイペースになりやすい傾向にあるので
正直厳しいかなと思ってたんですが・・・。
実際ややハイペースの展開だったんですけど、最後は先行馬の叩きあいになりました。
なんか昔のダビスタの2頭の競り合いをちょっと思い出しました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コックスプレートはリアルタイムで見てましたよw
モナーの応援・・・ではなかったんですが・・・^^;
こんなところで遅き祝辞・・・「いいなぁw」おめでとうです^^
ポン
2007/11/10 02:25
同じくコックスプレートをリアルタイムで見てました
ダビスタで言えば、最後に根性の差を見せつけられた方の勝利を願ってたんですが・・・w

ロードモナークが海外レースを連戦していることを考えると、どう見ても完敗です><
イングラム
2007/11/11 05:56
>ポンさん
ありがとうございます@@;
良い馬に恵まれましたが、やはり父が良いからなんでしょうね。
自前種牡馬からも良い馬を出したいところです orz

>イングラムさん
最後はホント運だけの差で、持ちタイムからしても
どちらが勝ってもおかしくはなかったと思います^^;
でもBCは完全100%で出したわけではないので、
コックスプレートの方が仕上がっていたかも@@;
ふーす
2007/11/12 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11S11月4週 新天地 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる