Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11S10月4週 悲劇は何度でも甦る

<<   作成日時 : 2007/11/04 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

競馬伝説において一番難しいことは・・・

画像

やはりモチベーションの維持だと改めて感じます orz

ここまでで16戦11勝。
不利枠や重以上の馬場でも勝ちはありますが、
稍重までの馬場&不利枠回避なら全勝しているだけに
私以外の馬主さんならもっと活躍させられたかもなぁと思ってみたりw
勝ち負けにはなりそうだったんですけどね・・・一番人気が虚しく響きます・・・。

ゾディアークが私にしては不利枠が少なかっただけに、その分のツケですかねw
ああ、そういえば彼は差し馬でしたね・・・。
「馬主がふーすだから」ってことで片付くことですね。第2Sからの決まり文句w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11S10月4週 悲劇は何度でも甦る Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる