Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11S8月3週 2歳戦線始動

<<   作成日時 : 2007/10/26 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2歳超早熟戦線も本格化してきましたね。
馬主会のウィスパーが函館2歳Sを制覇し、
ウチからもダリア賞でサンダースパークが続きました。

ダリア賞は下馬評の高かった馬も含めて不利枠の馬が多く、
運が向いたことも事実ですがタイムとしてはまずまずだと思います。
フリレではいいタイムも出ていますし、成長徐々・ロケスタなしとまだ伸びしろもあるので期待です。
クローバー賞あたりを使うかどうかはまだ悩んでます。
いずれにせよ冬で重賞を獲りたいですが、1600になると若干タイムが落ちてしまうのが orz

一方のイイエケフィアデスは不利枠がたたって5着でした。
サンダースパーク同様、馬主会公開の産駒なのでこちらにも期待してたんですが・・・。
しばらくは建て直しに時間をかけようかな・・・@@;


今日のクラスターCもそうですが、最近また2着が増えてきたのが悩みの種・・・ orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリア賞はふーすさんの馬に届きませんでした^^
タイムも優秀だったね^^v
うちのは最内枠だったので力出せないままだったwww今度再戦の時は
胸を借りますよ〜^^
エムちゃん
2007/10/26 10:34
力勝負とはならなかったので、次はお互い好枠で勝負したいですね@@;
逃げるかもしれませんがw
ふーす
2007/10/27 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11S8月3週 2歳戦線始動 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる