Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11S7月3週 ロマンティスト化

<<   作成日時 : 2007/10/21 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロードモナークがここのところさっぱりです orz

第11Sに入ってから今日までを振り返ると
 川崎記念       重馬場(1着)
 佐賀記念        フツー(1着)
 ドバイWC       不利枠(1着)
 QEUS         不利枠(2着)
 帝王賞         重馬場(2着)
 マーキュリーカップ  不利枠(?)

もう少しまともな条件で走らせてもらえませんでしょうか・・・ orz
重馬場適性E、敗戦は全て重馬場以上というロードモナークにとっては
重馬場は不利枠も同然。これでは勝てるレースも勝てないですよ^^;
だんだんロードモナークがロマンティスト化してきた気がします。
もっとも、ウチの馬は昔から総じてこういう目にあってますがw

スパーキングレディーカップでは
ボールドワールドの不利枠に助けられた感はありますが・・・
とてもじゃないけど埋め切れないなぁ^^;

その他の馬では、トラパットーニがオープンを制覇。
レバーサンジェルマ産駒では牡馬がなかなか活躍できていませんが、
グレードレース制覇に少し近づきました。
まだまだ壁は厚そうですが、なんとか後継者として名乗りをあげてほしいところですね。
パラ微妙だと思いますがw

ブルゴーニュは条件戦を連勝しオープンに上がりました。
次走は得意の芝1400、NSTオープンでOP制覇を狙います。
前走は1.18.2だったので、レコード更新も少し期待しています。

2歳勢力は今のところ3頭デビュー。
そのうち2頭は8月3週のオープンに出走予定です。
今Sは少しは2歳でも楽しめるかな@@




秋華賞からロトで1着予想が当たると父のカードがもらえるようになりましたね。
アグネスタキオンに続いて、今日はホワイトマズルもゲットできました。
(コインまで獲ったことはまだないですが orz)
アサクサキングスは私の好きだったジェニュインの甥という関係もあって、喜びも大きいです。

無敗のロックドゥカンブは残念ながら3着でしたが、話題性があって面白い存在でした。
必ずしも一線級とは言いがたいメンバー相手に無敗でくるも、
本番で敗れる・・・何かを思い出しちゃいましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも2週連続ロト1着ゲットです( ̄▽ ̄)v

…でも今回は貰えるのはホワイトマズルではなく
勝ち馬自身みたいですよ( ̄□ ̄ エェ!?
となるとアサクサキングス、母父サンデー(T_T
折角のリファール系がorz

もちろん貰えないよりは
全然OKなんですけどね(笑
もこた
2007/10/21 21:25
おめでとうございます!ひそかにブログ予想参考にさせてもらったりw
賞品は馬そのものなんですね・・・全然見てませんでした orz
となると微妙な血統構成ですね^^;
ふーす
2007/10/21 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11S7月3週 ロマンティスト化 Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる