Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11S6月2週 思うところ

<<   作成日時 : 2007/10/15 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

トントンさん、もこたろうさん、GI制覇おめでとうございます!

知り合いの方で合わせて米国三冠@@
お二人の軌跡を草葉の陰から垣間見てきた私としても嬉しいです。
ウチも頑張らないとなぁ・・・。

先日300勝記念ということでフリレを開催したんですが、
私のリアル都合により度重なる変更を行ってしまった結果か、
単なる私の人望の無さかw 5名での開催となりました^^;
2時間ぶっつづけで宇宙食撒いたんですが、一人あたりどれぐらいいったんだろうw

今回の開催の意図としては、ひとえにこのブログの存在価値をはかるものでした。
特に役立つ情報を提供するわけでもなく、面白みもないこのブログに足を運んで頂いてる方に
せめてものお礼と、交流の場を提供させてもらおうかと思っていました。
(まあ単にどういう方が見てるのかなという興味もありますがw)
パスつきとしたのもそのためです。
ですが・・・私の過失はあれど、結果としてその趣旨はあまり達成できませんでした。


となると、このブログを続ける意味もいよいよなくなってきたなぁ・・・と思う今日この頃ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそり、ひっそり、楽しみに拝見してるのですが・・・リアルで忙しく時間に融通が利かないもので^^;
と、このブログの意味をアピールw
ポン
2007/10/15 23:35
えぇぇぇええ( ̄□ ̄;
こっそり見組としては悲しいです…

記念フリレのことは知っていたのですが
うちの場合、RSSリーダーで更新確認をしていて
「例のフリレですが、また変更させてください orz」
の先頭一行しか見ていませんでしたorz
それで今週は無いのかぁと勝手に思い込んで(T_T ウウウ

次回あれば絶対参加しますよッ
というわけで続ける意味を必死でアピールです(笑
もこた
2007/10/16 22:40
あ、あと今以上にふーすさんが頑張ると
誰も勝てなくなって(略
ほどほどに頑張ってください(T_T ←酷い(笑
もこた
2007/10/16 22:48
何を言ってるんだい!ふーす! 俺がやっても多分同じ結果だじょ〜^^
こう言う風に解釈したら?。。。あなたの馬と競い合う馬がいなく又
ブログ自体純粋に目通してるだけの人&あなたみたいに忙しい人。。
俺は人間ふーすが垣間見える”あなたのブログが日課だ!72w
みかん
2007/10/17 03:31
みなさん、ご意見ご感想ありがとうございます@@;

>ポンさん
こっそりありがとうございますw
少しでも皆さんが都合がつきやすい時にやりたかったのですが・・・^^;
なかなか難しいものですね orz

>もこさん
ウチは基本的にパッと見じゃ分からない、嫌らしい設計をしておりますw
RSSリーダー使ったことなかったので盲点でした@@;

>みかんさん
別に競い合うためのものではなく、目を通してるだけの人とかでも
交流する機会をもてればなぁ・・・と思ってました^^;
人間ふーすの愚痴ばかりのブログとなってしまっていますねorz






ふーす
2007/10/17 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11S6月2週 思うところ Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる