Paradigm Shift

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11S5月2週 すいません

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例のフリレですが、また変更させてください orz

土曜の夜が都合が悪くなってしまったので、
金曜から土曜にかけての夜0:00からということで・・・。
たびたびすいません^^;

今日のNHKマイルでブルゴーニュは5着でした。
大逃げ馬を一斉に大量の先行馬が追う展開では、差し馬の出番はなかったですね。
タイムからすれば1番人気に応えられそうではありましたが、これも競馬。
秋に照準を合わせて夏場の条件戦を乗り切っていきたいと思います。

今日1勝追加して33勝目。昨Sのほぼ半分まできました。
怖いぐらい順調なペースではありますが、後半は苦手の2歳戦が始まります。
ましてや今年の2歳馬はかなりヤヴァイので・・・
3歳の秘密兵器の大成に期待するばかりです。
例によって激戦区の中距離にブッ込むので、どこまで行けるかはわかりませんが^^;



そうそう、かしわ記念勝利のプレゼントは
シャンディーガフの父、ダンチヒのカードでしたw
これ使ってまた頑張れってことでしょうか・・・ orz
もっとも、ドバイワールドカップの高麗人参よりはいいですけどww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11S5月2週 すいません Paradigm Shift/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる